トップ > テスト > サンプル作成について

サンプル作成について

サンプル作成について

サンプルカット
サンプルカット

お客様のご要望に合わせたサンプルを作成いたします。
コートボール・Gフルート〜Aフルートなど様々な資材をカッティングできます。
また色精度の高いカンプを貼り付けてサンプル作成することも可能です。

大判プリンター
大判プリンター

大判プリンターで914mm幅の出力が出来ます。
印刷本機とマッチングした簡易色校正が可能です。
DICやPANTONEなどの特色にも対応しております。

3Dでデザイン確認!
3Dでデザイン確認!

3Dにてデザイン確認! 形体設計ソフトとillustratorの連携が可能なシステムを備えておりますので、実際のサンプル作成の時間が無い場合は、図面とデザインがあれば3Dよる仕上がり確認が可能です。 特色や箔押し、ニスといった加工も再現でき、様々な角度から観覧できる3DPDFや、プロモーション用の高解像度のイメージ(JPG等)も出力可能です。
 

●3Dで確認できるファイル形式は、3DPDFとStudioViwerという専用アプリで観覧するファイルの2種類になります。
●3DPDFではAdobe Acrobatで簡単に観覧できますが、初期設定が必要な場合があります。こちらを参照
また、ニスや箔押しなどの特殊加工は再現できません。
●Studio Viewer 形式は専用ソフトが必要になりますが、ニスや箔押しなどの特殊加工を再現できます。

3Dサンプル一例
3Dサンプル一例
3Dサンプル一例